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必見!激動

よく、肉体を車にたとえて
魂の乗り物だっていうじゃないですか。

その意味がわかっているような
気がしていたのですけど・・・
以前はあまりわかっていなかったんだと
思っています。

私はちょうど1年半くらい前から
そのことがよくわかるようになったんです。
そこから人生はさらに加速していきました。

この世界は、自分の思ったことを
思った通りに現象化することを学んでいます。
だから、夢や願いを叶えることが
生まれた理由の一つなんですね。

でも肉体があると、
どうしてもその次元のことに
翻弄されてしまうんですよ。

脳内物質に翻弄されて
感情に振り回されることもそう、
身体が辛い、痛い・・・
そういうこともそう。

そんな中で、私たちは思った通りに
叶えることを学んでいる。
思った通りというのは魂の願いを
思った通りに叶えるということなんですね。

魂というのは感情があるからこそ、
素晴らしい体験ができるんです。
だから感情はとても大切なもの。

そして感情に翻弄されるんじゃなく
「極めると」その先の世界は
感動の世界へと変化します。

そのことに気づいてから私は
感情を極めて感動の世界へと
入りました。

すると体験する世界は
数千倍輝きを増しました。
そして現象化することのスケールが
変化していったのです。

感情は感動の入り口にあります。
だから感情を極めていく。

すると心が震えるような体験を
たくさんすることができます。
魂が震えるような体験を
たくさんすることができるんです。

実はその魂の震える体験が
「次元上昇のカギ」を握っていて、

さらに体験する世界だけでなく、
脳の覚醒や、周波数上昇の
カギも握っているのです。

つまり、次元上昇をしていく人は
感動体験をくり返している人なんです。

私がこのことに気づいたのは、
2017年の10月に行われた
出版記念講演会の最中でした。

私にとって出版記念講演会は
とても感動する体験だったんです。

講演会が始まると冒頭から、
たくさんの人が泣きながら
見守るように私を見てくれていたんです。

そのとき私は気づいたんですよね。

ああ、そうか・・・
私は一人で生きてきたんじゃなく、
たくさんの人と人生をともに
これまで歩んできたんだなって。

そして私と同じようにこの日を
心から待ちわびてくれていたんだなって。

そうしたら、
これまで感じたことのないほど
感動したんです。

感動して心が震えるような体験をしました。
魂が歓んでいることを感じたんです。

そしてこれまでの人生のつらかったことが
瞬間的に消えていくことを感じました。

すると・・・

目の前のみんなの姿の向こう側に
見えた世界がありました。

それは私の未来でもあり、
講演会に来てくれた人の未来でもあり、
この地球の未来でもありました。

そのときに気づいたんですよ。
感動の先に「あの世界」があったんだって。

それは桃源郷と呼ばれる世界。
地上の楽園。

それってね・・・
本当にあるんですよね。
未来に。

というか、同時に今、別の次元に
その地球があったことを知ったんです。

そこに住んでいる人は、もともとは
今の私たちと同じような世界に
住んでいたんですね。

でも、あるときから、
その人たちの意識が変化して
地上の楽園へと変わっていきました。

その人たちは感情の仕組みを理解して、
脳の仕組みを理解して、
上手に肉体を乗りこなすように
なっていったんです。

素晴らしい感情を感じられるように
「自分から」していきました。

それをくり返していくと
自分の感情を極めていくようになり、
今度は自ら感動体験を
くり返すようになったんです。

するとその魂の震える体験が
脳の覚醒や、周波数上昇をさせ、
世界が大きく変わっていったんですよ。

そして今、その入り口に私たちはいます。
それが令和の時代。

あなたのこれからの人生が
輝きで溢れますように、
私はいつも応援しています。

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令和の時代はあなたがどう生きるかで
時代が変化する。

つまり「まだ決まっていない」
それがこれからの激動の時代。

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トイーゴでアミーゴ 激動

「イルミナティの秘儀は聖徳太子の『未来記』だった」という説がある。

音楽家のモーツァルトはフリーメーソンだったことでも有名だが、オペラ「魔笛」でフリーメーソンの秘密を暴露して毒殺されたと言われている。
上の動画の話では、その「魔笛」について話されているのだが、その内容を少し書いておこう。
「魔笛」の主人公はタミーノという日本の王子だが、それがイルミナティの秘儀に関わっているのではないかという。
日本の王子とは「皇太子」ということになるが、タミーノは聖徳太子のことらしい。
その根拠は、四天王寺の関係者が「魔笛」を観て、「これは聖徳太子の『未来記』だ!」と思ったそうだ。
「魔笛」の作曲はモーツァルトで、オペラの脚本はシカネーダーという人物だが、その脚本を書かせた人間が別にいるという。
それが、イルミナティ且つフリーメーソンを脱会した元メンバーだったそうである。
そして「魔笛」の脚本家とモーツァルトは、イルミナティの秘密を知ってしまった為に殺されたという。
ただ知っただけではなく、イルミナティに対して敵意を持ったようなストーリーになっているようである。
それだけでは情報不足なので検索してみると、その話のページの画像が出てきた。
モーツァルトのオペラ「魔笛」に隠されたフリーメーソン「善悪逆転」の奥義
私も昔、『日月神示』と『聖書』を比較して「善悪逆転」に気づいたが、ここでいう「善悪逆転」とは、動画の中で『ムー』の編集長の三上丈晴氏が言っていたが、「良い奴だと思っていた奴が悪い奴だったり、悪い奴だと思っていた奴が良い奴だったり」といった内容らしい。
『日月神示』にも次のように示されている。
「まことの善は悪に似ているぞ。まことの悪は善に似ているぞ」
「世に出ている守護神、悪神を天の神と思っているから中々改心難しいぞ」
「悪神の守護となれば、自分で正しいと思うこと悪となるぞ」
「この方、この世の悪神としても現れるぞ。悪と申しても臣民の申す悪ではないぞ」
私の意識進化の軌跡を振り返ると、
「善悪逆転の理解」→「善悪統合の体得」→「善悪概念の消滅」であった。
もちろん、善悪の概念はあることはあるが、概念の無力化というか無効化のような感じである。
そして、出口王仁三郎も予言しているように、結果的に「闇のイルミナティ」は善に反転し、救世主的な役割を果たしていく可能性があるのだ。
「イルミナティ 聖徳太子」の検索で、ムーのサイトも出てきたのでスクショを載せておきたい。
イルミナティが『未来記』を重視していることは、理解できなくはない。
聖徳太子はユダヤ人原始キリスト教徒の末裔の秦氏だが、秦氏は日本のユダヤ財閥のようなものである。
また、私の説では聖徳太子は初代「裏天皇」であり、ユダヤ教や原始キリスト教をルーツとする古神道の秘儀を行っていた。
私の言葉で言えば、聖徳太子はフリーメーソンの中のフリーメーソンである「イエスメーソン」のグランドマスターであった。
旧壱萬圓札に聖徳太子が採用されていたことからも、イルミナティの首領であるロスチャイルドが聖徳太子を重視していることは想像に難しくない。
そして、聖徳太子は、釈迦やイエスやムハンマドやノストラダムスと同じく、火星・木星・土星のトリプル・コンジャンクションの時期に生まれた予言者である。
その聖徳太子の予言書『未来記』を参考に、世界改革を計画している面もあると思われる。
弘観道47代当主の白峰聖鵬氏によると、『未来記』には「2020年に世界の全てがひっくり返る」という内容の予言があるという。
イルミナティはその予言に従っているのか否か、2020年からフリーエネルギーによる文明転換政策を展開していくという情報がある。
さて、秦氏が日本に渡来する前から、裏天皇としての役割を果たす氏族があった。
その起源は「アマテラス(卑弥呼)の義弟たち」で、彼らはユダヤ人ユダヤ教徒の祭司レビ族の末裔の「忌部氏」である。
11世紀半ば、花山天皇の孫の延信王が宮中祭祀を司る神祇伯に任命され、忌部氏、物部氏、猿女氏、中臣氏などが継承してきた秘儀を集大成させた。
それが白川伯王家の通称「伯家神道」で、明治時代まで宮中祭祀を支えてきた門外不出の神道である。
その究極奥義は歴代の天皇に一子相伝で継承されてきたが、明治天皇の代で断たれることとなった。
また、白川伯王家の血筋も途絶えて断絶したが、禊教の井上正鐵が伯家神道の免許皆伝を受けて継承されてきた。
そして、1989年に七沢賢治氏に継承され、現在は大野靖志氏に継承されている。
歴代の天皇に一子相伝で継承されてきた伯家神道の秘儀
それは、イルミナティが恐れる「言霊の究極奥義」だが、実は、イルミナティが探し求めているものでもある。
そして、この度、時節が到来し、この混沌の時代を乗り越えるため、大野靖志氏がその究極奥義を一般公開されることになった。

天皇の本来の役割は、日本の国土を守るだけでなく、地球、宇宙の自然法則を司り、そして天地万物を治めることである。
そして、天皇が天皇としての役割を全うするた
に「皇学」を学び、一子相伝の秘奥義を会得する必要があった。

その皇学を学ぶことで「誰も支配しない、誰にも支配されない」という天の王に相応しい、個人の損得を超えた地球レベルの存在になるのだ。

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こんばんは、紫瑛です。
前回から新しい古典に取り組み始めた
女性。まだ恐る恐るの筆運びです。

選んだ古典は、王鐸の條幅。

王鐸というのは、16世紀末から17世紀半ばを
生きた、中国の書家。
明末清初という、激動の時代を生き抜き、
明朝と、その次に建った清朝の
両方に仕えたという、
政治家としての評判はあまり良くない人
ではありました。
ところが彼の書の評価はそれに反して、
とても高く、特に「長條幅」と呼ばれる
長い條幅作品は、今でも愛され、
学び続けられています。
その王鐸に取り組み始めたKさん。
美しい連綿や動きのある線に初めての挑戦!
筆が変な風にひっくり返って、
絵の具筆のようにベタっとした線
(側筆=そくひつ)になったり、
半紙に字の配置が上手く行かず、
首を傾げたり、線の途中で立ち止まってしまい、
墨溜まりがあちらこちらに…
「先生、変な癖がついたりしていませんか?」
と、聞かれ見てみると、問題なし!
確かに、王鐸の字としては
まだまだこれからですが、
基礎にゆっくり時間をかけてきたので、
癖なんてつきはしません。
「大丈夫!

どんどん書いていきましょ!

先ずは書くこと(^^)b」

と声を掛けて、朱で添削をして、

時間いっぱいまで、その繰り返し。

前回から持ち越した、初めての王鐸の1枚は

今日で合格合格



片付ける時に

「難しいですね〜f^_^;」

と、話すKさんはとびきりのニコニコ!

そう、それが次に繋がる原動力に

なるんですよ(^^) 




そして、

次の手本を持って帰られました。
目標は生徒さん自身の立てたものを持てばいい、
コツコツ学ぶことにゴールなんてない、
と思いますよ、私は(^^)b
これが、書道を学ぶ=「学書」です。

夕方の散歩でささやかな桜並木を歩く。
ちょっとちょっと、桜を食べたんじゃないアセアセ
〜紫瑛〜


激動 関連ツイート

激動すぎる
@MASAI_Fischers 激動の1週間お疲れ様でした😇
@panusa_dayo 帰ってくる方消える方亡くなられる方……しかも古参の大物の方ばかりすごい激動ですよね
夏に胸オペをするかもしれない。
激動の1年になりそうや。

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